--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月26日 (水) | Edit |
以前も、紹介したロータスインの休憩所のご飯の第2段
です


やっぱり美味しいお蕎麦

なんと言っても、手打ちのこの麺が美味しいんです

そして、そばつゆも期待を裏切りません

私は、必ず注文します

ざるそば②

ざるそば¥300

ロータス天ぷらそば加工後
天ぷらそば¥400


こちらも、美味な1品

ロータスラーメン加工後
味噌ラーメン¥500


他にもサイドメニューは、たくさんあります

ロータスおにぎり加工後
おにぎり¥200

ロータスたこ焼き、から揚げ加工後
たこ焼き¥350 から揚げ¥300

そして、食後のデザートの、ソフトクリーム
こちらは、5種類くらいの味があります

ソフトクリーム②


休憩所内は、天井が高く、窓も大きく開放的です
外は、真っ白な雪景色でしたが、ほっこりした気分になりました

ロータス休憩所加工後


ロータス雪景色加工後


ロータスイン
住所 : 福島県耶麻郡西会津町登世島下小島187 
電話 : 0241-45-2900
定休日 : 第4月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 : 10:00~21:00






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


西会津町キャラクター
 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

