--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月01日 (月) | Edit |
6月最後の猪苗代湖

猪苗代湖

とても暑かったので、猪苗代湖に行ってきました。

これからの季節賑わう猪苗代湖は、今の時期人の影はほとんどなく
静かで

猪苗代 白鳥

白鳥号もお休み・・・

猪苗代 白鳥号 (281x500)

白鳥丸は出ていました

波打ち際で遊んでいると、不思議なものを発見

猪苗代 物体 (281x500)

大きさはバラバラですが、同じ形のものが沢山落ちていました
これなんですか?誰かご存じの方がいたら教えて下さい

そして湖の波に乗って現れたクワガタ・・・
猪苗代 クワガタ (281x500)
クワガタも泳ぎたくなったんでしょうかね

謎が多い猪苗代湖の一日でしたが、凄く楽しかったです
また行きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

