--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月10日 (月) | Edit |
平成26年2月9日(日)

第24回 西会津
 雪国まつり


全国的に天気が荒れた週末で、雪国まつりも心配でしたが
9日は西会津の空に晴れ間も覗き、吹雪くこともなく過ごせました。


雪国まつりの様子

    

雪国 雪だるま  雪国 風景

雪国 外  雪国 かまくら中
かまくら

雪国ふな  雪国 ふなっし
ふなっしーだなっしー!!!  うまっしーもいるなっしー!

雪国 すべりだい  雪国 妖怪
巨大滑り台          妖怪だなっしー


メインステージではオープニングセレモニー、会場では雪上運動会
かき氷早食い選手権、出店、体育館ではおやつ作り教室、キッズランド
、夕方には雪上花火などなど!!!
他にも内容盛りだくさんのイベントでした


今回来れなかった方は、是非来年来てくださいね



ついでに・・・

福島のゆるキャラの人気投票(ゆるキャラ万博2014)、
こゆりちゃんに一票よろしくお願いします
(エントリーしている、かわいいゆるキャラ達のPR動画&投票ができます)

ゆるきゃら万博
http://www.fct.co.jp/saiko/yuruchara2014/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

