--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月06日 (木) | Edit |

皆さんこんにちは。
今日は大切なお知らせと、お願いがあります

この度、西会津町のカタログギフトの制作に向けて
フロントラインは「西会津のギフトカタログ制作委員会」の
一員として活動しています。

このカタログギフトはまだ制作前の段階です。
制作にあたり、資金を集めなければいけません。

西会津町をもっと沢山の人に知ってほしい、
西会津町の素敵なものをもっと届けたい。

そんな自分たちの思いと、西会津が大好きな
皆さんの思いをこのギフトで形にしたいんです。

そこで、西会津を応援してくれるみなさんにご協力をお願いします
応援(購入予約):一口10,000円からになります。

10,000円は購入予約として、
カタログギフト完成後、カタログギフトが送られてきます。
その他の資金は制作資金に充てられます。

どんなカタログギフトなのかが見れます。
購入予約もこのページで出来ます。

西会津町カタログギフト←ここをクリック
1

2

最後にどうか、
西会津を大好きな人、大切に思っている人の思いを応援してください。
宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

