--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月20日 (月) | Edit |

こんにちは!
西会津町のギフト製作委員会からの記事です

もうケーブルテレビで流れていましたね、ありがとうございます
先週の15日(水)、『西会津町のギフト』の完成を祝う、完成お披露目会を開催致しました。
西会津町長をはじめ、沢山の方にご出席して頂きました。

西会津町長 伊藤勝様
町長 500

会場はロータスインの太陽のレストラン
ギフト会場

ギフト 会場

西会津の食材を使った沢山のお料理
ギフト 料理

西会津町のギフトのお披露目
ギフト カード表

西会津町のギフト製作委員会・謝辞
謝辞 500

あっという間の一時間半でした・・・
ご参加して頂いた皆様、ギフトの製作を応援して下さった皆様、
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

販売もスタートしましたが、新聞に掲載されたり、テレビ局の方が
取材に来たりなど、有難いことに注目されています。

インターネットからのご購入
西会津町のギフト

西会津町のギフト製作委員会 
事務局 株式会社フロントライン ☎0241-45-4966
営業時間 月~金 9:00~17:00 (土日祝日を除く)

西会津 ギフトカタログ

みんなの想いで完成したギフトです。
沢山の方々の手に渡りますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

