--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月02日 (火) | Edit |
毎日毎日・・・暑いッ! けど、朝は寒い

こんな過ごしにくい毎日の中、西会津小学校の子供たちは、
運動会の練習、頑張っていましたね

そして待ちに待った当日(5月30日・土)
晴れ渡った空の下、運動会は開催されました   
西会津運動会3
大人のみなさん・・・運動会って、校庭で砂まみれになってやっていませんでした
こんなきれいな競技場でやりたかったですね~

紅白玉入れ                               
西 運動会 玉入れ

紅白綱引き
西 運動会 綱引き


一年生50m走                             
西 運動会 一年

桃太郎 まだ小さな一年生の踊りが可愛かったです
西 運動会 一年 桃太郎

二年生80m走
西 運動会 リレー


西会津運動会4
カメラがいつの間にかモノクロに・・・

詳しいことはわかりませんが、午後の競技は
鼓笛とリレーの他は中止になり、予定より早い閉会となりました。

鼓笛、演奏も行進も綺麗で見入ってしまいました!
中高学年リレーは見応えありますね。

来年はもう少し気温下がりますように
西会津小学校の皆さん、お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

