--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月25日 (木) | Edit |
平成27年6月21日(日)
西会津にぎわいまつりが開催されました


1434930388379.jpg 1434930377173.jpg

キャラクターステージの前に到着したので、キャラさんは出ていないかなーと
思って歩くと・・・

1434930189208.jpg
やぶきじくん発見となりには、やまだるまさん

やぶきじくんの周りには写真を撮る人が沢山いました。
その中になかなか入れず、暫く待ってから近づくと、

1434930176326.jpg
カメラに気づいたやぶきじくんが、ポーズをきめてくれました

もう、この時点でファンになっちゃいますね
そのあとも駆け寄る子供たちと写真を撮ってくれたり

そしてステージではいろんなイベントが繰り広げられていました。
1434930164683.jpg

ご当地キャラのステージの時には、雷雨となりましたが
沢山の子供たちが最後のキャラさんとの写真撮影まで楽しんでいました。
1434930271335.jpg

雷雨の中、お客さんテントのところまで来て子供たちを笑顔にして
いるキャラさんを見ていると、感動ですね
1434930360063.jpg

1434930768774.jpg  1434930298783.jpg 
1434930283323.jpg  1434889538173.jpg
1434889508392.jpg  1434889594467.jpg
1434889607625.jpg  1434889664901.jpg
1434889678860.jpg  1434889640825.jpg

残念ながら、ヒーローステージまでいることはできず、
全く会えませんでした
キャラさん、楽しい時間をありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

