--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月21日 (金) | Edit |
皆さん、こんにちは
最近の西会津は、暑さも落ち着き、朝晩涼しくなりましたねー
今日みたいに雨だと、朝は肌寒いくらいです。

お盆休み前に、西会津町恒例の『七夕まつり』がありました
開催の6時前から、ぽつぽつと人が集まっていて、かき氷屋さんやまるいさんがお店を開いていました。

西会津 七夕まつり

夜に行ったことはないので、来年度は夜に行ってみようかな
2015年08月12日 (水) | Edit |
皆さん、こんにちは

株式会社フロントラインのお盆休業のお知らせ

平成27年8月13日(水)~8月16日(日)
の4日間、お盆休業いたします。

皆さんもお盆休み、お出掛けの際は、
怪我のないよう、事故のないようお気をつけてお過ごしくださいね
2015年07月09日 (木) | Edit |
皆さん、こんにちは

7月に入ってもう前半終わるんですね~
7月ってこんなに涼しかったっけなんて思っていたら・・・
昨日、今日、明日と真夏日になるそうで
皆さん、熱中症には気を付けて下さい


今年度も西会津町こゆりちゃん食の楽校が開校しました。
食の楽校1

フロントラインスタッフ、今年も受講します

開講式の後は、会津保険事務所の食品衛生チーム副主査 安部雄一さんの講義
と山際シェフの講演。

今年も勉強して、仕事に私生活に役立てたいです
2015年06月25日 (木) | Edit |
平成27年6月21日(日)
西会津にぎわいまつりが開催されました


1434930388379.jpg 1434930377173.jpg

キャラクターステージの前に到着したので、キャラさんは出ていないかなーと
思って歩くと・・・

1434930189208.jpg
やぶきじくん発見となりには、やまだるまさん

やぶきじくんの周りには写真を撮る人が沢山いました。
その中になかなか入れず、暫く待ってから近づくと、

1434930176326.jpg
カメラに気づいたやぶきじくんが、ポーズをきめてくれました

もう、この時点でファンになっちゃいますね
そのあとも駆け寄る子供たちと写真を撮ってくれたり

そしてステージではいろんなイベントが繰り広げられていました。
1434930164683.jpg

ご当地キャラのステージの時には、雷雨となりましたが
沢山の子供たちが最後のキャラさんとの写真撮影まで楽しんでいました。
1434930271335.jpg

雷雨の中、お客さんテントのところまで来て子供たちを笑顔にして
いるキャラさんを見ていると、感動ですね
1434930360063.jpg

1434930768774.jpg  1434930298783.jpg 
1434930283323.jpg  1434889538173.jpg
1434889508392.jpg  1434889594467.jpg
1434889607625.jpg  1434889664901.jpg
1434889678860.jpg  1434889640825.jpg

残念ながら、ヒーローステージまでいることはできず、
全く会えませんでした
キャラさん、楽しい時間をありがとうございました


2015年06月11日 (木) | Edit |
皆さんこんにちは
寝ても寝ても、寝たりない毎日です

そんな中、今年も西会津にぎわいまつりが開催されます

27年にぎわいまつり

今年もまた沢山のキャラクターさんが来てくれます
楽しい内容盛りだくさん

皆さん、是非ご来場くださいね~!!!

